【予告】わんこちゃんとにゃんこちゃんの口腔ケア

お知らせ

2018. 03. 24

【予告】
5月中旬から、
わんこちゃんとにゃんこちゃんの口腔ケアを
pirica medical salonの柱のひとつにしようと準備中です。
そこで、
わんこちゃんにゃんこちゃんの歯磨きモニターを近く募集させていただく予定です。

歯ブラシをしてお口の中をきれいにした後、
口腔環境をよくするジェルを塗ります。

毎月定期的に通っていただくことと、
おうちでのケア指導で、
歯周病の予防につながり、
かつ、
歯周病が誘発する様々な病気の予防をしていこうという考え方です。

近く歯磨きモニターさんを募集するつもりです。
ご興味がございましたら、
ぜひ今後のface bookのpirica medical salonのページか、
pirica medical salonのホームページにご注目くださいね