ドイツ式歯石除去エステモニター募集!

お知らせ

2018. 10. 18

ピリカメディカルサロンでは、9月よりドイツ式歯石除去エステを開始しています。ドイツ式歯石除去エステとは、ドイツのバイオ研究により開発された乳酸菌や枯草菌などの善玉菌発酵産物によりできた特殊なジェルを使って、歯石をもろくして剝がしとるものです。歯石が付着した軽度の歯周炎の予防を目的とし、獣医師が施術いたします。日本初導入の、これまでにないまったく新しい無麻酔歯石除去法です。

今回、1日に限り、3組限定で特別にモニターを募集いたします!

モニター日時 11月5日 11時、16時、17時 所要時間約1時間

先着順です!

モニター対象:

1歳から10歳くらいまで、体重12キロ程度までの健康なワンちゃん、

施術後簡単なアンケートにお答えいただける飼い主様、

施術前後の写真を撮影させていただき、その写真をWEBサイト等で使用させていただく場合があることをご了承いただける方、

他院の獣医師が施術を視察する場合がありますことをご了解いただける方。

※歯周炎が重度で歯がぐらつくような場合は麻酔下での抜歯を含む治療が必要な場合があり、そのように判断した場合は当院のエステではなく歯科専門の病院をご紹介することがあります。

モニター費用:2,000円(税別) 別途初診料1,500円(税別)または再診料1,000円がかかります。

内容:獣医師による簡易身体検査の後、口腔内の状態をチェックします。施術についての事前の説明をし、ジェルを塗布します。10分程度置いたら、フラット型スケーラーやシリコンゴムで歯石を除去します。最後に口腔環境を整える液を歯茎に塗布して終了です。歯石の付き具合やワンちゃんの協力具合により、一度にすべての歯石を除去できない場合があります。ワンちゃんへ負担をかけないことを大切にしておりますのでご理解ください。

お申し込み、お問い合わせはお電話03-5426-3845またはメールsetagaya@dev-ac.heteml.netまで。

この機会にぜひご体験ください。