漢方ごはん北海道実店舗初上陸!記念の試食会・説明会を開催します

札幌の皆様お待たせいたしました。
この度、北海道は札幌市のペットのお風呂やWONWON様にて、ピリカの漢方ごはんを取り扱って頂くこととなりました。

そこで、当院院長でレシピ開発を致しました土屋獣医師が以下の日程で、ペットのお風呂やWONWON様内にて、食養生から漢方ごはんの内容、与え方などに関するレクチャーを行わせていただくこととなりました。

当日はおみやげもご用意頂いておりますので、ぜひお近くの方はお問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

 

詳細は以下の通りです。

【日時】令和元年8月11日(日) 10時より

【場所】ペットのお風呂やWONWON 

   札幌市西区西野7条2丁目7-12 遠山ビル1階

   ワンちゃん同伴OKとのことです。

【内容】

東洋医学の観点から作られた、安心安全な、それでいて日々の生活をサポートする成犬用総合栄養食「漢方ごはん」の説明や、開発にかける熱い想いを、レシピを考案しましたピリカメディカルサロン院長獣医師の土屋から、ご説明させて頂きます。

 

【定員】

スペースに限りがありますので、先着7組とさせていただきます。

 

お申し込みお問い合わせは、ペットのお風呂やWONWON様へ直接お電話(011-662-4126)をお願いいたします。

ペットのお風呂やWONWON 様 ホームページはこちら