テリントンTタッチセミナー

7月18日、なかしまなおみさんをお招きしてテリントンTタッチセミナーを開催しました。

雨の中でしたが、5名の参加者と2匹のワンちゃんが来てくれました。

テリントンTタッチというのは、動物たちの体を優しく触って心身を整える手法です。

マッサージに似ていますが、マッサージではないんです。

参加のワンちゃんも、なかしまさんのタッチにうっとりしてました。

このワンちゃん、とっても怖がりさんで最初はオドオドしていたのですが、
なかしまさんの穏やかな雰囲気と優しいタッチのおかげですっかり寛げるようになりました。

なかしまさんをお迎えするTタッチセミナーは7月28日(火)にも10:30から開催されます。

28日の会場は品川区 JR大崎駅の近くです。

大崎駅は山手線、埼京線、湘南新宿ライン、りんかい線、相鉄JR直通線などを利用できるので便利です。

28日のセミナーはまだ若干名様分のお席がご用意できます。

セミナーのお申し込みはピリカメディカルサロンオンラインショップで承っています。

皆様のご参加をお待ちしています♡