インターペット出店のご案内

お知らせ

2021. 03. 30

2021年4月1日(木)~4日(日)東京ビックサイトにてインターペットというイベントがあります。

ピリカメディカルサロンも当院オリジナルの漢方ごはんや漢方おやつ等を展示販売いたします。

4月1日はビジネス来場者しか入場できないのでご注意ください。

一般の方が入場できるのは4月2日(金)~4日(日)の3日間です。

インターペットに行かれる予定の方は是非ピリカメディカルサロンのブースにお立ち寄りください。

インターペットの会場全体は下図のようになっています。

ピリカメディカルサロンのブースは南2ホールにあります。

南2ホールの中は下図のようになっています(上の図と下の図は縦横が逆になっているのでご注意ください)。

上の会場案内図では下が南第2ホール、上が南第1ホールになっていますが、

下のレイアウトでは左が南第1ホール、右が南第2ホールになっています。

ピリカのブース番号は南2ホールのA001(S2-A001)です。

漢方ごはん・漢方おやつ・漢方ふりかけなどをいつもよりちょっぴりお求めやすい価格でご提供します。

獣医師によるワンコイン健康診断とワンコイン歯科健診も行う予定です。

こんな時期なので、感染症対策には気を付けて開催されます。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。